忍者ブログ
設定置き場。擬人化苦手な人は要注意。苦情などお気軽にどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P253i0018678190.jpg6757196.png








    

右:市ヶ屋さまに描いていただきました、有難う御座います*


「おにい、ちゃんは、僕、だけの、お兄ちゃん、なの!
 だから、近寄ら、ない、でよ、バカ!」


「あの、ね、おにい、ちゃん。赤ちゃん、って、どこから、来るの?」
「コウノトリが運んでくるんです」
「・・・うそつき、は、きら、い」
「そ、そんな・・・!」




名前:☆★カーレッジ☆★
本名は「カーレッジ・クロウ・ライトベル」
因みにカーレッジの意味は「勇気」です。
愛称:カー君


飼い主名:五十嵐城一郎

島名:@紫雲亭

性別:♂

種類:ウォーム

年:自称20歳。詳細不明。見た目は10代後半。



性格:
何かと矛盾した子。イッてるとも言う。
さっきまでヘラヘラ笑っていたかと思うと、
急に悲鳴をあげて家を飛び出したり。
ベッタリくっ付いていたかと思うと、いきなり殴りかかってきたり。
普通の人間には考えられない行動を取ることが多い。
シラフの時はほとんど無いけど、遠い目で人や物を見てます。
その割りに、生まれたての赤ん坊のように純粋で無知。
「赤ちゃんはどこから来るの?」等、
人が困る質問を飛ばす事も多々あるとか。
包帯を人前で外す事は滅多に無く、
本当に心から信用した相手にのみ、包帯の蒔き直しを命令する。



容姿
瞳:
美しい紫色。大きめで猫目。
右目は昔の事件で奪われたため、空洞。

髪:
肩よりも少し長めのクセッ毛。青色。


服装:
頭は包帯グルグル巻きで、右目が隠れるように巻いている。
所々髪が飛び出してます。
上半身も包帯でグルグル巻きに。
下は短パン。腕も足も包帯でグルグル。
カーレッジの八割は、包帯で出来ています(


顔立ち:
それなりに綺麗な顔。端正。

体格:
やや痩せ気味。
ですがガリガリではありません。



一人称:僕
二人称:呼び捨て、きみ
     レミラは「お兄ちゃん」と呼びます。
三人称:あの人達、みんな

口調:
「~だよ」「~だもん」等、幼く少年のような口調。
気に入らない・からかっている時の発言は「オウム返し」
好きな相手や、レミラ相手のときは、妙なところで言葉を区切り、
幼稚な喋り方で、妙なカタコト語。ひらがなが多め。




その他:
レミラの弟。時々自称。

閉所恐怖症+暗所恐怖症
暗く狭い所に閉じ込められるとパニックになり、
何としてでも其処から脱出しようとします。
頭突きで壁をブチ破ろうとしたりとか。
理由は、目を奪われた際に、病院に連れて行かれず
押入れの中に3日ほど閉じ込められていたから、らしい。

包帯を無理に剥ぎ取ろうとすると、引っかかれたり噛み付かれたり。
今のところ、包帯の蒔き直しを命令するのは
兄とノア様だけのようです。

女性と話したりする際、いつもよりテンションが数倍上がるらしい。
具体的に言えば、口数が多くなりソワソワしています。
因みにカーレッジはレディ・ファースト主義らしいです。

手首や首筋など、至る所に傷跡有り。
昔の虐待の後。らしいですが

どういうわけかモンスターと仲良し。
カーレッジ曰く「面白い人が多いから」だそう。



好:レミラ、包帯、猫、モンスター、ノア様、フウセンコガネ(可愛いから)
嫌:レミラとノア様以外の人間、狭い所・暗い所


受け攻め:
純粋受け(謎)
本人は無意識ですが、若干誘い受けらしい所も。



追記に質問。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さぽているの愛時(まなじ)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]