忍者ブログ
設定置き場。擬人化苦手な人は要注意。苦情などお気軽にどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

revin.png

 0701014_p.jpg








市ヶ谷様に描いて頂きました*感謝です(*´∀`*)
(左
玩物喪志の獄様に描いて頂きましたd有難う御座います^^*
(右


「僕、子供じゃないもん!・・・子供じゃないってば!」

「あ、あの!ぼく、僕、レヴィアって言います!
 で、でね!あのね、でね・・・!」

(女性の前の場合




名前:レヴィアタン
愛称:
レヴィア、レヴィン、レン
苗字をつけるなら「ブラック」


飼い主名:時岡

島名:@アイランドランド

種類:トビネ
色:赤色

性別:♂

年:15歳

職業:博士の下で研究のお手伝い。一応博士助手見習い。

イメージボイス:竹内順子さま
(MONSTERのディーターのイメージ)



性格:
明るくて活発、素直で純真。情に厚い。
細かいことは気にしない大雑把な性格で、正義感が強く、いつも笑顔。
一言で言うと、猪突猛進、純情一途、イケイケドンドン。
仲間のためなら命を捨てられると、自己犠牲の精神も強い。
女の子の前では緊張してモジモジしていますが、
仲間を傷つける者のまえでは、非常に強気。
神経が図太そうですが、意外と泣き虫な面もあったり。
地味に傷つきやすく、涙もろい。傷ついても、それを表に出しません。
そして、どれだけ傷ついてもめげません。
泣きそうなときは「男の子は泣かない!」と自分に言い聞かせているらしい。
嘘を付くのがドヘタ。目が泳いだり挙動不審になるとか。
意外と面倒見が良く、年下の子に対してはお兄ちゃんぶってみたりします。
が、背伸びしている事がバレバレです。



容姿
髪:
赤毛でカールしたクセ毛で、気持ち真ん中分け。
長さは、肩よりも短め。

瞳:
赤色の大きな瞳、若干つり眼。キラキラしてます。

服:
上は裸。下は膝丈のジーパン(裾はちぎった感じ、ボロボロ
時々、フード付きの赤いパーカーを着てたり。冬でも半裸の元気っ子。


アクセサリー:
眠るトビネの形をしたシルバーネックレス。
ジョルジュ博士から、誕生日プレゼントで貰った物らしい。
戦闘時などは、汚したくないのでポケットに入れてたりします。


身長:163cm。もっと背が高くなりたい!とか。
体格:程よく肉の付いた、色々な所が柔らかいプニプニした体格。

顔立ち:
童顔で12~13歳に見られる事も多いらしい。


靴:
適当にサンダルなどをはいてます。
時々裸足だったりも。



一人称:僕
二人称:名前に「君」や「さん」を付ける。初対面は「君」
三人称:みんな、君達、僕達
口調:
明るく、子供っぽい口調で喋ります。
語尾に「ね」が付く事が多いです。
言葉に詰まったり、話し始めるときは
「えっとね」「でね」「あのね」を多用。




その他:
女性が苦手なため、男の子とよく遊んでいる。
そのため、
あいつは男が好きなんだぜ!
などよからぬ噂を立てられることがあったりなかったり。
実際、本人にその気はないらしい。
(其方の世界への知識がないことも関係しているらしいとか)

一旦泣き出したら止まらないとか。
因みに泣く際は、陰に隠れてコッソリ泣いてたりします。
我慢できない場合は、大勢の人が居てもハデに泣き出したり。
でも泣く事は少ないです。
落ち込む事が少ない、脳が天気な子ですd(

泣きそうな場合=
「男の子だからね!泣かないよね!強い子だからね!」
等、適当に励ましてあげれば立ち直りますd
その際、頭を撫でる・抱きしめる等の行動も追加すれば
安心ですd(蹴
ただ、あまりにも子ども扱いすると怒ります。
が、怖くないので放っておいても大丈夫です(



受け攻め:
受けっ子。ウブ。
無意識のうちに相手を誘っている事が多いとか。





好:甘いもの運動、お菓子を食べる・作ること、博士と遊ぶこと、年下の子、兄
嫌:フサムシ・ケセパ、女性との会話、嘘つき、命令されること
  暴力や暴言。

6655067.gif


 6706333.gif   
   猛者騎士さまに描いて頂きました、GIF画レヴィアです。
   有難う御座います(*´∀`*)


追記に武器・技設定と質問。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さぽているの愛時(まなじ)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]