忍者ブログ
設定置き場。擬人化苦手な人は要注意。苦情などお気軽にどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P253i0023724329.jpg










自作参考画です。



「俺様が狂った人間だって?・・・違うな、この世界が狂ってるんだよ」

「・・・な、なんだよ。俺様を馬鹿にしてんのかテメェ!
 んな、べ、別に、俺様はなぁ・・・!」





名前:ラキ・バッドラック
和名:朱露 楽鬼(あかつゆ・らき)

性別:♂

年齢:不詳。自称ピチピチの二十歳。

種類:プリミティブ・ブラックドッグ(P無

ボイスイメージ:石井竜三さま


性格:
殺人を楽しむ狂人。毒電波受信中(待
人をからかうような発言を好み、饒舌。おしゃべり好き。
何事も遊び事としか捉えておらず、ヘラヘラしている。
酷くキレやすく、気に入らない事があればすぐに怒り、
暴力で周りの人間を従える、女王様的思想の持ち主。
反面、ヤケに子供っぽくて幼い一面も。たまに赤ちゃん返りする。
扱い方によっては、悪魔にも、無邪気な天使にもなりえます。
人を馬鹿にする事もされる事も好きだが、何よりも殺人をこよなく愛する。
人殺しこそ最高の快楽。最高に楽しい『遊び』
死体愛好者とも死姦趣味とも。噂ですが。
でも自分が狂った人間とは思っていない。
「寧ろ狂ってるのは周りの人間」と言い切っているとか。


容姿:
服装:
殆ど裸に近い格好。
身に付けている物は短パン一つ。ちなみに裸足。
服を着せても、5分も立てば脱ぐか着崩しています。

髪型:
前髪が二房だけ黒色。他の部分は白でうなじ辺りの長さ。

瞳:
大きくパッチリ、色は赤。瞳孔が縦に開いた猫目。
笑う時は三日月型に細める事が多いです。


アクセサリー:
両手のツメにマニキュアをしている。ツメは♂なのに無駄に長い。
色は様々で、お気に入りは暗色系の色とか。
お手入れが面倒で邪魔なんて理由から、ネイルは嫌いだそうです。


顔立ち:
赤い瞳ばかりがやけに目立つ童顔。
整った顔をしているが、常時ニヤニヤ笑っているために台無し。

体格:
程よく肉つきの良いスレンダーな体。何故か妙に腕が長い。
そして死人のような肌色をしている。本人は気にしていない。


備考:
犬歯が鋭く尖っている。
犬歯と言うか半ば牙。笑うとキラリと光ります。



一人称:俺様
二人称:お前、あんた、てめぇ、呼び捨て
三人称:お前達、あんた達
口調:
「~だぜ」「~だろ」等の乱暴で粗雑。
暴言吐きっぱなしの不良口調。
テレると噛みます。好きな人の前では、いつもより暴言が増えます。
口癖は「五月蝿い」「馬鹿」「死ね」「ぶっ殺してやる」etc



その他:
戦場生まれ戦場育ちの、生粋の人殺し。
字が書けないのは、殺しの方法しか教えてくれなかったため。
人を殺すことで快感を感じる事も、
人殺しを苦にしないよう、特殊な実験を受けたかららしい。
そんな生活を何十年も送ってきたせいか、
人の優しさや愛情に恐怖感を抱く。
たまーに赤ちゃん返りするのは、機械的で殺人を繰り返してきた
哀しい子供時代を取り戻すため(アルバート曰く)
昔は「甘えたがりに寂しがり」の子供だったとか。

文字について=
イメージは「どせいさん文字」をもっと崩した感じ。
綺麗に書こうと思えば書けるそうですが、
それもあまり上手とは言えません。
「どせいさん文字」についてはコチラへ(刺
因みに、数学などもてんでダメ。

「死体愛好者」だとか「死姦趣味」って何よ?=
アブノーマルも良い所ですがorz
生きている人も愛せます(待
ただ、そういった感情を持つことが無いためか、
ツンデレとも「好きな子にはイジワルしたくなる」とも。
不器用で下手な愛し方ですが、それなりに頑張ってます(何

赤ちゃん返りて=
とりあえず、近くにいる人に擦り寄ります。
そして甘えます。もうベッタリ。ちょっと怖いくらい。
口調は少し幼くなります。「~だよ」「~だもん」など。
また、この時は基本的に人畜無害で無抵抗。
怖くなるのは、甘えてきた際に手酷く追い返すと
ぎゃんぎゃん泣き喚き、最後は食い殺されるなんて事も(
しばらくしたら、元通りになるらしいですが
赤ちゃん帰りのキッカケは不明。


相棒がいるらしい。名前はタチ。
タチと共に二人暮し中らしいです。
たまにタチの実家に遊びに行ったり。
仲は非常に宜しいようです。
ラキの扱いはタチにお任せ、らしいです(謎


好:タチ、とりあえず食べられる物、喧嘩、殺人、死体
  楽しく殺しあえる人、強い人
嫌:弱者、字の練習、数字、優しい人、小動物(接し方が分からない)


受け攻め:
攻めよりのリバ。
攻めの場合は無邪気攻め。受け時は誘いor強気。



追記に質問と過去・武器設定。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さぽているの愛時(まなじ)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]