忍者ブログ
設定置き場。擬人化苦手な人は要注意。苦情などお気軽にどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7d5ba426.pngP253i0023789866.jpg










@けいじ島の片瀬水貴様に描いて頂きました^^感謝です*(左
自作参考画。右目がないのは面倒だったからでs(略)(右


「ああ・・・。喉笛を切られるスリルはゾクゾクしますねぇ・・・」

馬鹿と気狂いは真実を言う、ってね。
 分かりますか?分かりませんよね、貴方は無知ですから





名前:レミラ
本名:レミラ・クロウ・ライトベル

愛称:レミラ君、お兄ちゃん、レミー

種類:ゲッコウヤグラ
色:紫

飼い主名:時岡定信

島名:@レミラ島

性別:♂

年:24歳

職業:紳士(

イメージボイス:神奈延年さま
(ペルソナ3のタカヤのイメージ)


性格:
表向きは物腰柔らかな好青年。
しかし、裏は超ドSの変態。
他人の不幸は蜜の味が座右の銘。
自分でトラブルを起こしておきながら
知らんふり、もしくは高みの見物。
もしくは他人に罪を擦り付ける。そしてバレない。
嘘を付く・裏切るなどの行為は誰よりも上手く、
大抵は気が付かれない。 嘘吐き紳士。
傷口に塩を塗るような台詞を平気で言い放ち、
傷ついているのを見ては高笑い。
基本的に、誰かの役に立ちたいだとか、
良く思われたいとか思っておらず、
自分の好きなように生きている、自己中心的。


容姿:
髪型:
紫色のクセ毛(フワフワしてる。ウサギ毛?)で、肩よりも長め。
このクセ毛がコンプレックスらしい。
    
瞳:
深い紫色の瞳。
眠たげに瞳を細めているが、眠いわけではないらしい。

顔立ち:
端正な女顔。

体格:
細身。モデル体系。でも腕力は強い。

服:
黒の燕尾服と黒のシルクハット。
白いYシャツに白い蝶ネクタイ。手袋は白。戦闘時は黒に。
いついかなる時でも帽子は脱がず、脱がそうとすればプチ殺される事必死。


アクセサリー:
燕尾服の右胸に、紫ゲッコウヤグラのブローチ。
目にアメジストがはめ込まれている。
ちなみに、リシュウからのプレゼント
宝物の様ですが、実際に着用するより
眺めている方が好きなようです。



一人称:私
二人称:貴方、呼び捨て
三人称:貴方達
口調:誰に対しても敬語。
たまに狂ったように笑う事もあるとかないとか。
あんまり変態的なことは言わないはずです、多分。



関係*
お友達:
獄様のお子様、リゲル様と雹氏とお友達です*
雹氏とは若干ライバルチックに・・・!
リゲル氏とは若干利用している立場でs(刺

恋人様:
獄さま宅のノア様と恋人関係です*
ベタベタと纏わり付かれる事を嫌がっているようで
実は嬉しがってたりするようですが、素直に構ってあげるのは
恥ずかしいので突っぱねることが多いようです(
たまにドSを発揮しては全力で嫌がられますが、
その拒否を楽しんでいたりもするようで





その他:
他人の喧嘩鑑賞が大好き。
なので、よく嘘を付いては喧嘩させるよう仕向けたりとか。

何かを思い出そうとしているときは、指を鳴らす。
思い出せるまでパチパチ・・・。

手作りのお菓子に毒を盛る事もあるらしい。

カーレッジやノア様のことになると、
ヘタレて溶ける事があったりなかったり。



好:
お菓子作り、ムラサキシジミ、年下イビリ、喧嘩鑑賞、
弟の世話、ノア様
嫌:魚、キノコ、シマミミズ、人助け、雪、冬。



受け攻め:
ドS+鬼畜攻め。徹底的に甚振られますd(蹴



追記に過去と技設定。ついでに質問、長いですorz

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さぽているの愛時(まなじ)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]