忍者ブログ
設定置き場。擬人化苦手な人は要注意。苦情などお気軽にどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

112_1.pngmeruf3.jpg










擬人化屋「林陽」の創羅さまに描いて頂きました(*´∀`*)(左
白いまんま」の赤城イズルさまに描いて頂きました、有難う御座います*(右




「『大切な人』を守れない力はただの暴力だ、分かるか」

「・・・なんだ、弟がどうした。今なら10ddで売ってやる、買え」





名前:レヴィウス
    フルネームは「レヴィウス・ブラック」
愛称:レヴィ兄


種類:トビネ(P無
色:新橋色

職業:フリーター

島名:@レヴィウス島

飼い主名:夜丘定信

性別:♂

年:19歳



性格:
嫌味で、皮肉屋、年の割りに冷静でシビア。
プライドが高く、人に命令したり、無駄に見下した態度を取る。
でも自分なりの信念を持ち、凛としていて強い子。
他人に心を許すことはなく、上辺だけの付き合いになりがち。
ただ、慣れると笑顔を見せてくれたりも。時々ですが。
年下相手には偉そうで命令口調気味、かなり高圧的です。
年上に対しては敬語。ですが、皮肉や嫌味を飛ばしたり。
でも大事な人が危険な目に晒されると、命を懸けてその人を守ります。
何かと面倒見は良く、根は良い人。本当は不器用なテレ屋さん。
そして極度ののんびり屋。自由人。
自分のペースでしか動かず、基本的に周りとはズレている。
金と食べ物に対する執着心が酷く、金の亡者且つ大食漢。



容姿:
髪:
赤毛でカールしたクセッ毛。長さは肩よりも若干長め。
元々は薄い水色だったそうです。

瞳:
若干タレ目がちな赤い瞳。
いつも眠たそうな目をしている。


服装:
青いフード付きのパーカを羽織っている。
下には白色のタンクトップ。
どれも大きすぎるため、パーカーの袖で手が見えなかったり、
ジーパンもブカブカで、いつも裾を引きずっている。腰パン。
パッと見て、かなりやる気のなさそうな服装。
時々肩がはだけてます。

アクセサリー:
持ち上げられた格好のプリミティブトビネの指輪。シルバー製。
弟・レヴィアからのプレゼント。左手人差し指に有。
血で汚れたりするのが嫌なので、
戦闘後は念入りに布で綺麗に磨いていたり。
たまに、ネックレスのようにチェーンを通して
首から下げていたり。

顔立ち:
二枚目の美形です。が、
女顔ではなく男前(謎

体系:
服で太って見られる事多し。でもやや痩せ気味。
ですが、貧弱な体ではなく、結構筋肉も付いています。
腹筋とか割れてるそうですよ(何
身長は177cm。


一人称:俺
二人称:貴様、お前、あんた、呼び捨て、
三人称:みんな、お前等、貴様等、あんた達
口調:
「~だろう」「~だよ」「~だな」など、冷静な語り口。
基本「~だ」など、言い切る形が多い。辛口です。
無口に見えて意外とお喋り。
口癖:
「馬鹿め」喋る前に「なんだ」と付ける。
馬鹿とは言うけど、露骨に死ね等とは言いません。



お友達:
赤城イズルさまのお子様、メルリィちゃんとお友達です*
イズル様のお家は「白いまんま。」へd
設定画も描いて頂きました^^*

赤牛さま宅のお子様、桃太さまとお友達です(*´∀`*)
赤牛様のお家へは「paranoia」へどうぞd
同じ大食い同士、何かと気が合うそうです。
桃太さまの自慢が、体格と体力なのを良い事に
プロレス技をかけたりしています(




その他:
痩せの大食い。胃袋は底なし。
一応グルメを気取っているようですが、結局は
「食べられれば何でもいいだろ」らしい。
ちなみに、自分で料理を作るのも好きだそうです。
かなりの腕ですが、お金を取られることがあるかもしれません(

弟のレヴィアとよく一緒に遊んでいる。主にオセロやトランプ。
ただ、途中でレヴィアが遊びを投げ出したりするせいか、
兄弟なのに毎日ケンカ。でも仲良しのはず。

地味に喧嘩が強い。
マウントポジションになれば独壇場。
戦ってお金を稼ぐ事も多いとか。

ジョルジュ家の家計を助けるため
複数のアルバイトを掛け持ち中。
お金になるなら、犯罪に関わる事以外、なんでもやります。



好:甘い物なら何でも、シマミミズ、寝る・食べること、喧嘩、掃除と料理。
嫌:辛い物、コガネグモ、命令される事、勉強、子供。



受け攻め:
言葉攻めで鬼畜攻め。むっつりスケベです(刺
因みに巨根(刺



追記に技設定。と質問。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さぽているの愛時(まなじ)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]