忍者ブログ
設定置き場。擬人化苦手な人は要注意。苦情などお気軽にどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法設定はコチラへどうぞd




「すげぇ!車だよ車!人間界って最高だな!」


名前:ルシファーorルシフェル
愛称:若、バカ坊


性別:基本♂

年齢:不明。見た目20半ば。


性格:
自由を愛する熱血漢。一本気、漢、乙女、漢女。
思いつけば即行動。あまり物事を深く考えない。
根がピュアな為に、馬鹿にされたりすると結構傷つく。
実は繊細な乙女心の持ち主。
一度人を信用すると、徹底的に入れ込むため、
裏切られると鬱状態になります。
地獄(天界にも)暮らしていたため、
人間界に関しての知識は皆無。
なので、車・飛行機・携帯電話などを見ると
激しく興奮します。 傍から見れば挙動不審の変人。


容姿:
髪:真ん中わけ。前髪が二房だけ金髪で、他は全て黒。
長さは背中の真ん中辺りまで。ボサボサ。
堕天した際に金髪から真っ黒になったとか。

瞳:パッチリした青色の瞳。猫目。

服装:上半身裸。下は膝や裾が破れたジーパン。
左足首には長い鎖が巻かれ、鎖の先には大きな鉄球。
鉄球には気味の悪い金色の瞳が。因みに一つ目。
その瞳もまばたきをするとか。夜には寝ます。

備考:右の脇腹に深いえぐられた様な傷が一つ。


一人称:俺、たまに俺様
二人称:お前、あんた、呼び捨て
三人称:お前等、あんた達
口調:
荒っぽくてサバサバした口調。
暴言は吐きません。何故か。


ミカエルとは双子の兄弟。こっちが兄貴。
天界で暮らしていた時は、仲の良い兄弟だったとか。
今はかなり気まずい状態らしいです。



******

「え・・・、やだなぁ「蠅の王」なんて。昔の話だよ、それ・・・」


名前:ベルゼバブ
愛称:ベル、ブルー、蠅

性別:基本♂

年齢:忘れたらしい。

性格:
いつも何かに怯えている。臆病で弱虫。
大人しく引っ込み思案。悪く言えば根暗。
でも結構ヒステリックで神経質。
なんにでも大袈裟な反応を示すために、
からかわれやすく、苛めがいのある人。
ただキレると一番怖いのはブルーとか。
昔の話を出されると照れます。嬉しそうです。


髪:モフモフした藍色。真ん中分け。
髪の長さは肩に若干付く程度。

瞳:伏目がちのタレ目。オッドアイ。
右:緑色 左:金色

服装:ボロボロの執事服。
Yシャツは白。上着は黒。ネクタイは赤。
ボタンは外れっぱなし。ネクタイは緩みっぱなし。

備考:読書中はモノクル装備。たまに四角い黒縁眼鏡。


一人称:僕
二人称:君、貴方、基本呼び捨て
三人称:君達、貴方達
口調:
穏やかにまったり喋る。
怒ると噛みます。激しく。


*************


「だぁってぇ、向こうが勝手にその気になってただけでしょう?
 面倒ね、男って・・・」



名前:マモン
愛称:マイマイ、モモ


性別:基本♀

年齢:「大人の女に年齢は無いの」らしい。


性格:
金の亡者、お金は私を裏切らない、金こそ全て
とにかくお金大好き人間。貴金属に関しては誰よりも敏感。
自分の利益になるなら何でもする。
昔は金属の匂いを嗅ぎ当て、ルシフェルたちの暮らしていた
万魔殿を建てたとも。今もたまに金脈とか分かるらしい。
プライドが高く高慢で、ついでに絶世の美女とか。
人の扱いが上手いので、男性を騙しては身包みを剥がして捨てる。
モモに恨みを持つ男性が、教会に殴りこみに来る事が多く、
アミエも結構モモに苛々してる。きっと人をイラつかせる達人。
ガブリエ+ズズとは仲が悪いようで。

髪:毛先がクルクルとカールした金髪。背中の真ん中までの長さ。
瞳:切れ長にまつげ長い青色の瞳。

服:ロリータ的ファッションを好みます。
普段は赤い大きな蝶ネクタイ(?)を巻いた、ドレスシャツに
黒い膝丈のスカート。




***

「大体、悪魔やら天使ってのは両性具有が多いんだ。
 だから俺様が女装するのも別にどうってこと・・・、んだよその目」



名前:アスモデウス
愛称:ズズ、デーヴァ、変態

性別:基本♂ 女装癖有。

年齢:「大人の男に年なんて聞くなよ」とか。


性格:
ナルシストでスケベ、女装好きの変態。
相手が女性であれば、老女でも幼女でも口説く。
男性でもお構いなし。とりあえず人間なら口説くとの噂。
容姿端麗で口説きのテクニックは最高!(本人曰く)
のため、結構ズズに付いていく人も多い。
数日後にはボロボロになって捨てられる噂。
なんでか赤ん坊とモモが大嫌いらしい。


髪:左分けの金髪。長さは腰まで。サラサラで綺麗な髪。
瞳:甘くて切れ長のグレー。

服:黒いスーツに白いYシャツ。ネクタイは赤色。
女装時は綺麗なドレスを着てたりも。


*************


「・・・いや、俺は・・・
 ・・・俺は、あぁ、そうだな、あぁ・・・」


名前:リヴァイアサン
愛称:イアン、魚、蛇男


性別:一応♂
年齢:不明
見た目20代半ば。

性格:
大人しく物静か、人畜無害で温和。
何をされても言われても無反応。無口。
でもアミエ一家の中では常識人。
のクセに、脳内がお花畑らしく、時々毒電波を受信してます。
家族・友人以外の人間に対しては、冷酷無常で残酷。
また、キレると性格が一変。
口から火を吹いたり(刺) 暴言吐いたり、物を破壊したり。
意外と嫉妬深かったりもする。


服装:
黒い袖無しウェットスーツのようなもの。ツナギ?
腰にはベルトが巻いてあります。

髪型:ツンツンオールバックな黒髪(謎

瞳:金色のキレ長。瞳孔は縦長く獣目。
   ちなみに三白眼。

備考:
オデコの左側の方に、殴られた様な傷跡が。
小さいので目立ちません。傷の形は十字に似ています。

腕、背中、足にウロコがビッシリと生えてます。因みに色は青銅色。
ウロコの生えている部分は、ナイフで刺されても銃で撃たれても、
痛みを感じず、傷もつきません。ある意味無敵。

水に長期間(一ヶ月以上)漬からずにいると、無気力さが
増します。半分死んでます。死魚です(刺

何故か歯は鋭く尖った牙の様らしい。
爪は至って普通ですが、早く泳ぐために、
手には水かきがあるとかないとか。

因みにイアンがキレる理由は
「魚類を侮辱した時」「水に一ヶ月以上漬からなかったら」
の二つ。


一人称:俺
二人称:お前、あんた、貴様、呼び捨て
三人称:お前達、貴様等
口調:
「そうだな」「あぁ」しか殆ど喋りません。
会話が続かない事が多いです。


***


「私は、もう、疲れたんだ・・・」


名前:サタン
愛称:サン、おっさん

性別:一応♂
年齢:不明
見た目50代。

性格:
感情が無いらしく、何事に対しても無関心。無気力。
半ば廃人で死人。やる気が無い。
ただ戦闘に関しては誰にも負けないとか。
「神」に関する物全てが大嫌い。
逆に戦争等の争いごとが大好き。
無意味な嘘を付いたり、悪戯を仕掛けたりと
ヤンチャもとい大人気ない行為をしたりも。
実は露出狂だったりもするらしい。

一応アミエ一家の一員ですが、
アミエ達に会いに来る事は滅多に無く、
会うたびに容姿が変わるらしい。
サタンが現れる際は、必ずルシファー・ブルーの
どちらかが居ない。サタンが帰ると戻ってきます。

悪魔の王ですが、その仕事(?)が面倒らしく放棄。
今現在の王様はルシファーらしい。


容姿1

髪:黒髪で前髪部分に金髪のメッシュが有。
長さは肩よりも長め。

瞳:綺麗な青色。若干猫眼気味。

服装:上半身裸。下はボロボロのジーパン着用。

備考:
左のわき腹に酷い火傷の跡が一つ。
両手の甲に、気味の悪い金色の瞳の刺青が。
左足の膝から足首まで、鎖が巻かれています。


容姿2
髪:藍色で真ん中分けのサラサラヘアー(
長さは肩まで。

瞳:猫眼でオッドアイ。
右:金色 左:緑色 

服装:
ボタンは全て開けっ放しの白いYシャツ。
下は普通のシーンズ。

一人称:私
二人称:お前、呼び捨て
三人称:お前達
口調:「~だ」「~だろう」等の言い切り系。
喋っても妙に哲学的な事しか言いません。


***

「別にさぁ、風呂なんて入らなくても死なないしさぁ、
 飯は食わなくても平気だしさぁ、着替えも無意味だろうしさぁ・・・」




名前:アスタロト
愛称:トト、タロト、ダメ人間


性別:一応♂。たまに♀。
年齢:覚えていない

性格:
人生なげやり、言動・行動全てが適当、怠惰。
人に何か言われなければ動こうとしません。
食事・着替え・入浴等は自力でしますが、
風呂は3日に一回でも良いよね。とか思ってる人。
そのクセ、プライドは高く自己中心的。
他人の苦痛に微笑み、残忍。ドSとも。


服装:黒い丈長のローブ。これ以外の服を持っていないらしい。

髪:艶の無い黒髪。ボサボサでペタペタ(謎

瞳:黒色のタレ目。眼は死んでます。

備考:
無駄に顔立ちは美しく、美形。
性別問わずモテます。
でも性格が問題。死んだ魚の瞳も問題。

ペットの毒蛇「タルトタタン」と大蛇「ラスティポンプ」を溺愛中。
因みにタルトタタンは左腕に常時巻きつけたままです。
ラスティポンプは、人が上に乗れる大きさなので、
煉獄でお留守番中。


一人称:僕
二人称:君、貴方、呼び捨てか名前に「クン」付け
三人称:君達、貴方達
口調:「~でさぁ」「~だからさぁ」
と語尾に「さぁ」を付ける。馴れ馴れしい喋り方。


***
全員のイメージソング:チャットモンチーさまの「とび魚のバタフライ」
人間界に来てからの精神状態です。煉獄に居た頃は
もっと「悪魔らしい悪魔」だったかと(謎
PR
時岡めのプロフィールです。
項目は増えたり減ったりします(

***

名前:時岡

血液型:O型

出身:某ミカン大国

誕生日:4月2日
アンデルセンと同じ誕生日。
ガチャピン・ムックと同じでもあります(


性格:
チキン。笑いのセンスが無い。
昨日書いた日記の内容を忘れます。
怒りやすく気分屋。
哲学を語りたがるけど
内容はペラッペラ。


*好
PC
映画
漫画
小説
ゲーム
夜更かし
うちの子(
睡眠摂取
リア友とか
仲良くしてくださる皆様


*嫌
昆虫
腹痛
勉強
早起き


*****

好きなもの一覧
モリモリ増えていく予定です。

・ゲーム・
killer7
ボクと魔王
ワンダと巨像
鉄拳シリーズ
テイルズシリーズ
メタルギアシリーズ
ゼルダの伝説シリーズ

・漫画・
嘘喰い
殺し屋さん
バジリスク
職業・殺し屋
ウィルトゥース
ライチ光クラブ
黒鷺死体宅配便
オノナツメ様作品
闇金ウシジマくん
コペルニクスの呼吸
低俗霊DAYDREAM

・小説・
乙一さま作品
沖方丁さま作品

・映画・
アメリ
ハサミ男
ブレードランナー
時計しかけのオレンジ

詳細はコチラコチラまで。


****

好きな人物一覧。
敬称略になります。

乙一
沖方丁
殊能将之
オノナツメ
西川秀明
倉橋ヨエコ
田亀源五郎
三浦建太郎
せがわまさき
中村明日美子
ウィレム・デフォー
博士とアキヒトは人間か否か。
二人ともヒトです。人(ドーン
でも都合の良い時は
博士=ピグミークローン
アキヒト=ヘンプクジンチョウ
になりますd(待
基本は人設定。


立場としては
博士=父親
アキヒト=意外と頼れる兄貴
的存在で。
でも博士はヘタレだから
どっちかってーとアキヒトが大黒柱的な。
意外と頼りになるんです、アキヒト。


博士の容姿。こまごましたの。無駄に妄想。
指はホント枯れた木の枝みたいに
細くて長くて、そんでキレイな指だといいな。
全体的に枯れ木のイメージ、博士。
顔つきは常時怒った感じで不機嫌チック
目は鷹みたいに無駄に眼光鋭いと良い。
唇は薄くて、あんまり美形ってわけじゃないけど
なんかナイスミドルっぽい。
博士って感じの博士の容姿。なんだそれ。


アキヒトの場合
髪はフワフワの無駄に髪質よくって
シャンプーとかリンスとか気を使ってそうだ。無駄に
そんで体付きは肉付き良くて
フックラしてて頬っぺたとかプニプニで
色んな所が柔らかいといいな。
意外と「私、脱いだら凄いんです!」みたいに
ガッチリした体格でもいいけど
プニプニしたのがアキヒトっぽいかな。
顔立ちは童顔でニコニコ笑ってて
なんか素朴な感じ。牧場の成年。なにそれ。



博士は隠し過去でバツイチとかさ、研究に没頭しすぎて
奥さん放っておいたらいなくなってたよ!みたいな。
そんでレヴィアは息子にソックリ!みたいな。
*名前は「ジョエル」無駄に生意気でプライド高いファザコン。ショタ。多分。

アキヒトがショタコンの理由は考えて無いけど
理由ってあった方がいいかなぁ
考えるなら過去と絡ませるかなぁ。



どうでも良い話ですが、
「アキヒト」が「アキホト」ってよく打ち間違えるんです。
アダな「アキホト』でもいいかな。面倒だし(刺
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さぽているの愛時(まなじ)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]