忍者ブログ
設定置き場。擬人化苦手な人は要注意。苦情などお気軽にどうぞ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【擬人化限定】なりきりリヴリーへ20の質問
配布元:サイドバーのリンクよりどうぞd


追記で回答しています。

PR
あなぐら様より。
仕事人に20の質問」を棺ちゃんで回答しています。
配布元はサイドバーのリンクへどうぞ。



追記で回答していますd
あなぐら様(サイドバーのリンクへどうぞ)からお借りしてきました。
オリキャラランキングBEST3
です。


[★] 朝が弱いBEST3
1・ジョルジュ博士
2・ベルちゃん
3・カーレッジ
博士は外せませんd(

[★] 目覚まし時計の数が3つ以上あるBEST3
1・ウォルザ
2・ラキ
3・レミラ
ラキはタチの影響で。

[★] しかも決まって2度寝するBEST3
1・レヴィア
2・博士
3・アレックス
誘惑に負ける人たち。

[★] 歩くスピードが早いBEST3
1・棺ちゃん
2・レヴィウス
3・アミエ
仕事熱心ズ(

[★] 出掛けると必ず忘れ物をするBEST3
1・レヴィア
2・イルト
3・ベルちゃん
うっかりーず(

[★] お金の使い方が荒いBEST3
1・棺ちゃん
2・カーレッジ
3・アレックス

[★] お風呂の時間が短いBEST3
1・アレックス
2・アミエ
3・レミラ
アレックスは野良。レミラは傷にお湯がしみるので(嘘

[★] お風呂の時間が長いBEST3
1・博士
2・ギグ
3・アルバート
博士はそのまま寝るんだろうなぁ。

[★] 寝相が悪いBEST3
1・イルト
2・カーレッジ
3・堕天使ズ

[★] 寝言が酷そうBEST3
1・剣パパ
2・レミラ・カーレッジ
3・博士



***
博士率高いなぁ(
質問配布元=あなぐらさま。感謝!


*兄弟2人に20の質問*
レヴィアレヴィウスで回答してますd


[--] ようこそいらっしゃいました。お2人とも、今日はよろしくお願いします。
レヴィウス
「・・・よろしく」
レヴィア
「よ、よろしくお願いしますっ!」

[01] お名前をひとりずつお願いします。
「レヴィウス・ブラック」
「レヴィア・ブラックって言います」

[02] どちらがお兄さんですか? また、年齢差はどのくらいですか?
「俺が兄貴だ。年齢差は・・・」
「4歳差、だね」

[03] 容姿は似ていますか?
「俺は似ていないと思っている」
「似てるってよく言われるんだよ!(えへへ」
「・・・そうだな」

[04] 身長は何センチ差ですか?
「俺は178cmだったかな」
「僕は163cmで・・・」
「・・・15cm差か。どうでも良いな」

[05] 性格面で大きく違うところがあれば、教えて下さい。
「弟は馬鹿で悪乗りしやすい。俺は頭が良くて冷静だ(ふふん」
「・・・意地悪で嫌味っぽいしさ。いちいち乱暴なんだよ、兄ちゃんは」
「少し黙ってろ、レヴィア」
「・・・」

[06] ご兄弟の仲はいい方ですか?
「あぁ、勿論だ。・・・なぁ?(レヴィアの肩を抱き寄せつつ」
「う、うん・・・(頬染め」

[07] 周りからよく言われることはありますか?
「夜泪と泪夜に『デコボココンビ』だと言われるな。
あいつ等に言われたくないよ、まったく」

「本当にそう思うよ、僕も(ため息」
「・・・?」

[08] お互いを何と呼んでいますか?
「レヴィア。それか「おい」とか「お前」とか」
「兄ちゃんって呼んでるよ」

[09] お互いの趣味や好きなものは知っていますか?
「レヴィアは、甘いものを与えれば誰にでもついて行くぞ」
兄ちゃんはお金が大好きなんだよね?
「・・・」
「・・・」

[10] お兄さんは弟さんとよく遊んであげましたか?
「・・・俗に言う「プロレスごっこ」とやらで遊んでやってたさ」
「『ごっこ』じゃなくて、あれは・・・」
黙れ
「・・・ごめんなさい」

[11] 弟さんはお兄さんの言うことをちゃんと聞いていましたか?
「従順そのものだったな?」
「うん、そうだね・・・」

[12] 何か小さい頃の思い出を聞かせて下さい。
「子供の頃は飼い主の下だったからなぁ・・・」
「・・・どっちにしろ、良い思い出はないけどね」

[13] 昔と変わったな、と思うところはそれぞれありますか?
「よく反抗するようになった。偉そうに」
「お仕事で忙しくなって、疲れてるみたいなんだ。
 ・・・体、壊さなきゃいいけど(ボソリ」

「・・・お前・・・」

[14] それぞれ、「弟思いだね」「お兄さん思いだね」と言われたことはありますか?
「不良に絡まれていた弟を助けた時、博士に言われた。
 ・・・無防備だからああなるんだ」

「兄ちゃんが忘れていったお弁当を、仕事場に持って行ったら
 兄ちゃんのお友達の人に褒められたんだよ!」

「そうかそうか。・・・で?」
「・・・それだけだよ、もうっ!」

[15] お互いの顔が頭に浮かぶ時はどんな時ですか?
「赤毛を見るたびに、嫌でも頭に浮かぶよ」
「忙しそうにする人を見る時」

[16] 2人っきりになったらどのような会話をしますか?
「そうだな、今日はどういう具合に虐めて欲しいんだとk(モゴモゴ」
「えと、えっとね!
 今日の晩御飯は何かなとか、そんなお話ばっかりだよ!(顔を真っ赤にしつつ」


[17] 双方の誕生日にはお祝いをしたり、プレゼントをあげたりしますか?
「指輪を貰った記憶があるな」
「僕は何も貰った事が無いんだけど、でも一緒に居るだけで楽しいし・・・
「・・・うん?」

[18] 連絡は細かく取っていますか?
「連絡もなにも・・・」
「一緒に暮らしてるんだもん」

[19] ここだけの話、相手の弱味や秘密を握っていたりしますか?
「どこをどうすれば弟が泣いて喜ぶか。とかな。俺だけの秘密さ」
「博士に内緒で、ストリート・ファイトでお金を稼いでるとか・・・」

[20] 最後に、お2人でメッセージを交わして下さい。
「まぁなんだ、これからも俺の良い奴隷兼弟で居てくれるな?」
「じゃあ、兄ちゃんも僕のお兄ちゃん兼ご主人様のままで居てね」
「・・・おい」
「・・・(ニヤリ顔」

[--] お疲れ様でした。これからも仲良く過ごして下さいね。
「俺が忙殺されない限りはな」
「僕が兄ちゃんの事を嫌いになっちゃうまでね」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さぽているの愛時(まなじ)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]