忍者ブログ
設定置き場。擬人化苦手な人は要注意。苦情などお気軽にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


好きな人が幸せなら
自分も幸せ
大切な人が幸せなら
自分も幸せ
本当は幸せじゃなくても
幸せなんだと、そう思い込むようにする。
捨てられるまで捨てない。
愛されなくても愛する。

そんな我が子。
たぶん、捨てられたら
死ぬことも考えるだろうなぁ。
傷つけるより
傷つく方がいい。
喧嘩するより謝る方がいい。
みたいな。

そんな我が子。
PR

「お互いの愛があってこそSMってのは
 成立するもんだぜ、坊主」


「・・・だって俺、独裁者だから」



名前:李 九龍
 読み方は「リ・クーロン」だと思います(

種類:ノイズ

性別:♂

年齢:23歳


性格:
ブラコンにして、ドSにしてキザ。
言う言葉全てがキザで、気取っている。
人が言わない恥ずかしい台詞を平気で言う。
かと思えば、物凄く間抜けな発言をしたりするので
周りからは変人に見られがち。
本人も自覚済み。しかもそれを「演じている」ので
かなりタチが悪い。
人をそうやって油断させては、一気に蹴落としたり
貶めては、茫然自失とする姿を眺める事が大好き。
腹黒く鬼畜な鬼悪魔。
どうすればこの人間を、精神的・肉体的に痛めつけるか
頭の中は常にそればかり。



容姿:
服装:
上半身は裸。
下は足の付け根から足首の辺りまで
黒色のベルトが一定感覚でグルリと巻かれた
黒のレザーパンツ。
靴は踵が高めのレザーブーツ。

髪:
ピンク味のかかった赤のベリーショート。
デコッパチでクセのないサラサラヘアー。

瞳:
赤色で一重の切れ長。ややツリ目気味。


アクセサリー:
左耳にインダストリアル、スナッグ、コンク。
右耳はイヤーロブ、ヘリックス。
部位名そのままです。詳しく知りたい方はコチラへ。


一人称:俺
二人称:男性は「お前」「アンタ」、女性に対しては「君」 
     知り合いは呼び捨て。
     子供に対しては「坊主」や「嬢ちゃん」など。
三人称:お前等、アンタ達
口調:
「~だぜ」「~だろ」など、やや不良がかった話し方。
基本的に人を小馬鹿にするか、
変態的発言しかしない模様です(



その他:
病的なS。
Mの弟とは相性が良いようです。
狩りをするときも、生きたまま切り刻んだり、
四肢切断や、目を抉るのは常套手段。
甚振るだけ甚振ったあとは、
大体は放置。実はちょっとした菜食主義者。

時々人を攫って来ては、一週間~一ヶ月程度
監禁し、調教を施す事が趣味。
調教の影響で心を病んだり、最悪死んでも
本人は全く気にしない。
この場合も、調教後は誘拐現場に放置が基本。


ピアッシングの技術も持ち合わせているようで
星龍のピアッシングも九龍が施したもの。
刺青は嫌いらしい。


好:弟、血、拘束具、人の苦しむ姿、SM的な小道具、レザー
  調教と監禁、ピアス、Mな人。
嫌:子供、無機物、Sな人、刺青。



受け攻め:
ドS変態攻め。縛ったり叩いたり言葉攻めだったり。
男性の方が手加減をしなくて済むため、
やや同性愛寄り。



*************************



「あの、ぼく、あの、あの、えっと・・・」

「あのね、大人しく言う事を聞いていれば
 兄さんは酷い事しないから・・・」



名前:李・星龍

性別:♂

種類:ノイズ

年齢:22歳


性格:
超ドM、極度の泣き虫で臆病、お兄ちゃん子。
いつ見ても半泣き。今にも泣きそうな顔が基本。
兄がいないと何も出来ず、
優柔不断で、一人で物事を判断したり決めることができない。
決断しても、それで良かったのか延々悩みます。
極度のブラコンで、いつでも兄貴にくっ付いて行動してます。
自分の影に対しても驚く臆病者。
少し怒鳴られただけでも、泣きながら謝り倒す。
臆病者でブラコンですが、根は優しくて良い子。
慣れると一緒に遊んでくれたりも。
面倒見は良い方で、子供や年下は好きだそう。


容姿:
髪型:
真ん中分けで、色は白群
髪の毛先がハネていて、長さは肩までの長さ。

瞳:
タレ目で赤色。いつも泣いているので腫れぼったい感じ。
常に瞳は潤んでいます。眉毛はタレ眉。

服装:
肩幅が大きく出たクリーム色のセーター。
下は普通のジーンズ。
セーターの下は、常に赤色の麻縄で亀甲縛り。


アクセサリー:
常時手錠着用。首には赤色の首輪。
ピアスはアパトラビア、右にだけニップル。


一人称:ぼく (ひらがな限定
二人称:君、知り合いは名前を呼び捨て。兄は「兄さん」
三人称:君達、皆
口調:
「~だよ」「~だね」「~だもん」等、
喋り方もひ弱でハッキリしていない。
「あの」「でも」「だけど」等も多用。
声も小さく、聞こえ無い事が殆ど。



その他:
極度のM。
手錠と首輪は兄の趣味ですが、マンザラでも無いようです。
辱められることも、縛り上げられたり、鞭打たれるのも
大好きで、精神的・肉体的な苦痛は
よっぽどで無い限り、悦んで受け止めます。

九龍とは腹違いの兄弟。
此方が弟で、九龍が兄。



好:兄、年下の人、子供のお世話、手紙を書くこと
嫌:兄・自分を変態と言う人、怒った時の兄。


受け攻め:
ドM受け。殺されない限りは何をされても喜びます。


みつばち!みつばち!
誘惑に負けず、幼女にしようと思っていましたが
あの弱さっぷりをみてしまうと、
負けん気の強い究極的に好戦的な
ショタっ子にしようなぞという考えが
頭を占領してしまい、葛藤している最中です。


あれです、レヴィ兄あたりに
毎回戦ってもらうけど
「子供は殴らない主義」とか言われて
今に見てろよネズミ男め!と思いながら
追っかけ続けるとか・・・。
このしょーもないプライドを
引き裂かれても、なお頑張る感じが
けなげだったりしませんか・・・?(


「いいか、俺は子供は殴らない主義なんだ」
「なんだよ!どーして本気出さないんだよ!
・・・あ、分かった!俺様に負けるのが怖いんだr(平手打ち」
「どうした?なんだ、泣くのか?泣くのか?」
「・・・
 ・・・・
 ・・・・・ 
 ・・・・・・う、うわあぁぁぁぁぁあん!!」
「(´_ゝ`)」

みたいな(


名前はカタカナと漢字どっちがいいかなぁ。
ひらがなにしようかなぁ、やたら女の子っぽい名前に
したいなぁ。鼻バンは外せないなぁ(
「こうするとね、こうするとね、僕の悪い血が全部流れていって
それで、少しの間だけ綺麗な体になれるんだよ」
握り締めた剃刀。
右の手首から流れ出る鮮血=痛々しいほどの赤
ぱっくりと開いた傷口/唇を薄く開いた微笑
ぴくりとも動かない俺の目の前で、
椿は笑顔のままでそう言った。


***
椿ちゃんリスカの図。
見てる人(「俺」)は、椿ちゃんを
昔虐めてた人。椿ちゃんがああなった原因の一つ。
もちろん、椿ちゃんはその人を恨んでいません、が
まぁ相手はね、罪悪感とかね・・・(何
いつかちゃんとした話を・・・。書けませんが・・・orz




・椿ちゃんどうしようかな。
設定きちんと書いたら・・・。
種類はアイテム。もしくは脳内でオオツノ。


アレックスの設定画を更新したひです。


椿ちゃんとフリィは過去に対する姿勢が
似てますね(´・ω・`)
加害者は恨まないし・・・。

「僕が綺麗な人、だって?
 ・・・笑えない冗談だね、それって」



名前:椿良彦(つばき よしひこ)
年:きっと20代( 性別:♂
容姿:
髪・艶やかな茶色。肩くらいの長さで、やや左分け。
瞳:黒の切れ長。まつげは長く、瞳も常に
微笑んでいるように細めています。

左手の手首にリストカットの後。
また、腕や足を中心にすりむいたような
傷やミミズ腫れがあったり。


性別・年齢問わず、すれ違った人が
思わず振り返っちゃうような、美青年。
ただ、本人は自分の事を格好良いと思っておらず
逆に、自分ほど醜い生き物は
この世に存在して無いだろう、とか
こんなにも醜い自分は死んでしまったほうが良い。
とか思ってる。

職業:美容師。
綺麗な髪の人に出会うことが幸せとか。

性格:
「美しい」物・人に執着し、嫉妬し、憧れる
可哀想なお人。
基本的に、誰にでも優しいし
明るくて温和で、絵に描いたような
万人受けするであろう「いいひと」
大切な人には、自分の身がどうなろうが
お構い無しに奉仕する故に
気味悪がられて突き放される事も。
それでも、本人は
「自分と一緒に居る事が、その人にとっては
凄く不幸せな事だったんだろうなぁ」
と、一人で納得して終わる。
人の幸せを心から望み、人の不幸は
見たくないし、させたくない。
自分の事はどうなっても。
特にその精神が顕著に現れるのは
「美しい髪を持つ」若しくはただ「美しい」
人に出会ったとき。
最初はただの「憧れ」に似た感情で
見ているようですが、何らかのキッカケで
「嫉妬」になり、いつしか「殺意」に変わる事も。
自分が「醜く、汚らしい」と強く思い込んでいる分
裏返った時が怖い。
今のところは、誰も殺していないそうです。

**

綺麗な、サラサラしてて艶っぽい髪であれば
色や長さ問わず大好き。
特に好きなのは、
CMに出る様な、黒髪長髪を持つ人。
性別は気にしないし、年齢も気にしない。
その辺は、きっと多分バイセクシャル(

簡単な過去。
自分が汚い生き物だと思いこんでいる理由は
小さい頃から続いていた苛めによるもの。
その際「汚い」だとか「臭い」だとか、
言われ続けていたがために
本当にそうなんだろうと思ってしまったため。
美しい人に執着する理由や、
手首の傷とか、そういったものはこの辺から。

****
前々から考えていた設定の子を
あることがキッカケで一気に設定を練り上げ
そしてメモにて公開(
髪がですね、黒だと憧れと同じになるので
避けたかったのですが、ブロンドは
似合わなさそうだし、かといって現実離れし過ぎた
髪色も似合わないので茶色で。
過去設定とか、その内追記します。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さぽているの愛時(まなじ)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]