忍者ブログ
設定置き場。擬人化苦手な人は要注意。苦情などお気軽にどうぞ。
[67]  [66]  [58]  [55]  [43]  [34]  [31]  [28]  [24]  [14]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「頭を使う事は私に任せろと言った筈だ。弟よ」


「愛、か。実にくだらないものだ。それを信じる者も、求める者も」



名前:夜泪―よみ―
    苗字は「風間」

性別:♂

種類:@レヴィウス島 のピギート

年齢:19歳

職業:殺し屋


性格:
常時人を小馬鹿にしたような笑い・態度を取る。
プライドが高く、人の下につく・人の命令にしたがう事が大嫌い。
自分で指揮を取る事を好み、ついでにドS。
頭もキレるが、簡単な事にもキレる。イラチで潔癖症。
ただ、機嫌が良い時はニヤニヤしてます。
人に対して嫌味バンバン飛ばしている時も満面の笑み。
弟に対しても自分に対しても、誰に対しても厳しく、スレている。
厳しい事も言うが、筋は通っている。マトモ。
「愛」だとか「恋」だとか、そんな物は全て無駄なものであり、
それに溺れている人間は全てクズである。と考えているらしく、
恋人のノロケ話や自慢話を夜泪にすると、針で刺し殺されます。



容姿:

髪型:
うなじ辺りの長さでストレート。
髪色は、髪の真ん中から色が違い、右:黒。左:白。です。

瞳:
細くてキレ長。普段は若干伏し目気味。
色は、右:瑠璃色。左:ワインレッド。

顔立ち:
神経質そうですが、キレイな女顔。
ちなみに、機嫌が良くて笑っている時は、
目を三日月のように細め、口の端を吊り上げ、
声を出さずに肩で笑う。ちょっと怖い。


服装:
白色のパーカー。黒色の袖なしベストで、丈は腰まで。
ベストのボタンは開けっ放し。
パーカーの袖はやけに長く、指先しか見えないほど。


アクセサリー:
黒縁四角レンズのメガネ。弟とお揃い。
実は度は入っていないとの噂も。



一人称:私
二人称:君、お前 知り合いは呼び捨て。
     普段は弟の事を名前で呼びますが、
     イラついてたら名前ではなく「弟」とそのまま。
三人称:私ら(等)、君達。など


武器:
銀色の細くて綺麗な糸。主に足とかに引っ掛けて転ばせたり。
主に五寸釘釘並みに太く、人体を軽く貫通できる長さの自称(多分)で
サクッと刺したり(蹴)釘はベストの内側か、袖の中に仕込んでいるらしい。
最近は素手で戦うのもいいかな、と思い始めたらしい。



その他:
泪夜とは双子の弟。夜泪が兄貴。

職業は殺し屋。二人とも。
一応凄腕で、その世界では有名らしい。


家は殺し屋一族。二人は頭首の子供。
夜泪の方は、かなり出来る子だったので、
一族からは気に入られていましたが、
・・・ただ愛は無かったらしいでず。夜泪曰く。
弟・泪夜の方は、まったくの役立たずで
「出来損ない」と毎日イビられ続け、
最後は泪夜が一族を無断で抜け出し、
泪夜の殺害を夜泪が任せられる。
最初は本気で殺してくるつもりだったらしい。
が、どういう訳か途中で心変わり。
最終的には、一族全員を二人で始末したとか。


口喧嘩は強い。マシンガントークで相手を負かす。らしい。
ただ、自分の好きな相手に対しては優しげなマシンガントークに(謎



好:弟、針の手入れ、仕事。
嫌:家族、恋人のノロケ話等、弟を悪く言う人間、昆虫(特にバッタ)


受け攻め:むっつりスケベな鬼畜攻め。



***********************

「だって兄さんからの命令だもの。しょうがないじゃない・・・」


「あのね、えっとね、えぇと・・・。
 ・・・出来れば死んでくれると嬉しいんだよね、兄さんのためにさ」




名前:泪夜―みよ―
    苗字は「風間」です。

性別:♂

職業:表向きは本屋のバイト。裏は殺し屋さん。

種類:@レヴィウス島 のピギート

年齢:19歳



性格:
心配性、超ブラコン、優柔不断でヘタレ。子供。
基本は温和、テレ屋、まったりしていてドジ、もやし、ひょろい。
反面、兄に似たのか冷たく辛辣で、妙にシュールな面も。
よくテンパり、兄貴や他人に頼りっぱなし。結構なヘタレ。
兄や好きな人が良ければそれで良い主義で、病的なまでに献身的で執着的。
好きな人が自分から離れようとすると、軽く発狂します(蹴
何かあればすぐに泣き、嬉しくても泣き、楽しくて泣く。
キレることはあまりありませんが、一旦爆発すればもう止まらない。
相手が誰であっても、お手製の釘バットで、メッタ打ち。
兄貴に横っ面叩かれるか、メガネ取ったら落ち着きますd(何



一人称:僕
二人称:君、知り合いは「君」か「さん」を付けて呼ぶ。
     兄の事は「兄さん」と呼びます。
三人称:僕達、君ら(等)



容姿:

髪型:
うなじ辺りの長さのショートカットでストレート。
髪色は、髪のちょうど真ん中から色が変わり
右:白。左・黒です。

瞳:
大きくて若干タレ目。優しい瞳。
色は「右:ワインレッド 左:瑠璃色」

服装:
兄貴とまったく同じ服装。ただ、ベストのボタンはキッチリとめてます。
そして、パーカーの袖はやや短く、靴は普通のサンダル。


アクセサリー:
四角い黒縁メガネ。兄とお揃い。
よくメガネを無くしてます。



武器:
お手製の釘バット。か、鎖鎌。時々鉄パイプとか。
戦いの際には、何処から出してくるのかまったく謎。
釘バットはキレた時か本気で殺しに掛かってきた時。
鎖鎌は普段使いの武器。
バット・鎌共に袖辺りに隠し持っているらしい。



その他:

夜泪とは双子の兄弟。こっちが弟。

極度の甘党。
コーヒーにはミルク20杯、砂糖30個。
兄曰く「砂糖中毒」らしい。

逃げ足は速いです。
ですが逃走途中にコケることも。



好:兄、自分に優しくしてくれる人、甘い食べ物。
嫌:兄以外の家族(特に父親)、自分の髪色を変だと言う人、
  兄のことを悪く言う人、魚類(顔が怖い)



受け攻め:弱気なヘタレ受け。たまに誘いになったりも。

1:名前、性別、年齢、家族、などなど、どうぞ。

「風間夜泪。男、23歳。双子の弟が一人。他にも家族は居たが、腐った奴等だったよ」
「えっと・・・、風間泪夜って言います。性別は男、年は23歳。双子の兄さんがいるんだよ。
 で、父さん達はいなくなっちゃった」


2:子供の頃ってどう?

「そうだな、最悪だったな(ふっ」
「毎日ぶたれてばっかりで・・・、痛かったし怖かったなぁ・・・」


3:思い出って?

「さぁな」
「兄さんと家族みんなを「おしおき」に行った時のことは、ハッキリ覚えてるよ。
 すっごく・・・楽しかったなぁ・・・」


4:仲の良い人、いる?

「『知恵の林檎』に来る奴等か」
「えと・・・、ドロシーさんに棺ちゃん、アシュレイ君にベルさん・・・
 みんな良い人ばっかりだよ(にこっ」


5:嫌いな人は?

「性根の腐った奴、女々しい男と女。いっそ死ねば良い」
「兄さんの事を悪く言う人。『おしおき』しちゃうよ?」


5:好きなタイプとか

「女々しい人間は嫌いだ(ふんっ」
「・・・家庭的な人かなぁ・・・」


6:職業・・・?
「・・・殺し屋」
「そう、人殺し、じゃなくてね(にこっ」


7:飼い主、どう?
「そうだな・・・。夢見がちのバカな奴だよ」
「良い人だよ(にこっ)
 お世話もしてくれるし、お話もしてくれるし。うん、良い飼い主さん、だね」


8:怖いものとか
「・・・」
「兄さんはバッタ、だよね」
「黙れ」
「本当の事じゃない・・・」


9:お互いに一言
「・・・そろそろ目を覚ませ」
「えと・・・。うん、もっと人に優しくしないと、ね」


10:誰かに一言
「・・・いや・・・」
「兄弟そろって変人だけど、宜しくね(にこっ」
「・・・・いや・・・・(´・ω・`)」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さぽているの愛時(まなじ)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]