忍者ブログ
設定置き場。擬人化苦手な人は要注意。苦情などお気軽にどうぞ。
[55]  [43]  [34]  [31]  [28]  [24]  [14]  [9]  [8]  [7]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ほら、黒って血が目立たないじゃない?」

「父様からは力を。母様からは、優しさと知恵を教わったね」




名前:ルヴァド・ベルフェゴール
愛称:ベル

性別:♂

種類:ジャワ

年齢:自称20。でもきっと30~40代。



性格:
常に微笑を浮かべ、物腰柔らかな好青年。
面倒見がよく、温和、お人良しな苦労人。
良いお兄さん的存在で、何かと頼られる事も多い。
反面、妙にシビアで現実的な言葉を時々言う事も。
人生経験が豊富だったりするので、悩み多きモンスター達から
相談をよく持ちかけられる。カウンセラー。
少し走っただけでも疲れるのに、
ムリしてウロウロしているので、たまに倒れる。
常時微熱状態なので、ダルそうにしている。眠そう。
どれだけ馬鹿にされようが、何をされようが、
怒ったり泣いたりする事が少ない。本人曰く「疲れるからね」とか。



容姿:

髪型:深緑色で、ワカメみたいな髪(刺) 長さは腰まで。

瞳:濁った蒼。タレ目。いつみてもクマが出てます。

アクセサリー:
何処にしまっているのか分かりませんが、メガネ所有。
度が非常に強く、フレームは黒。
基本的に、読書などの際に使用。

服装:
黒い膝丈コートに妙に長い黒のマフラー。黒い手袋。黒尽くめ。
本人曰く「血が目立たないから」らしい


武器(戦い方?):
基本的に戦闘は嫌い。疲れるから。
どうしても、な場合は父親譲りの関節技で戦う。
意外と身軽でアクロバティックな動きだったりします。



一人称:ボク
二人称:君、知り合いは「くん」「ちゃん」を付けて呼びます。
三人称:君達、みんな
口調:
「~だよね」「~だからね」等、語尾に「ね」を良く付ける。
「~ちゃったや」と「や」を付ける事もあったり。
子供に優しく言い聞かせるような、少し幼い口調です。



その他:
自分で調合した薬を所持。
数時間ごとに飲まないと倒れるらしい。
薬の材料は秘密。

不眠症持ち。
たまに立ったままでも寝てる。けどすぐに起きます。
ちなみに、眠れない時は読書をするとか。

甘党で、ポケットの中には飴がギッシリ。味はブルーベリー
「少しでも目に優しくしないとね」なんて理由から。

目がかなり悪く、メガネ使ってもほとんど見えないらしい。ほぼ盲目。
勘で動いているらしい。


クイン:平和な子だね。
マダム:脳が天気なんだろうね。
社長:むつかしい人だよね。

リヴリー:可愛いよね。でも美味しい。


過去:
どっかの研究所で人工的に造られたモンスター。
その時、色々実験もされたらしく、常時微熱なのも目が悪いのも
実験が影響しているらしい。
父親と母親もいたらしいが、失敗作だったので殺されたらしい。
ベルフェゴール自身も失敗作で、殺されかけたが結局逃げ出してきた。
復讐は考えていないらしい、けどどうなのやら(何

・・・ちなみに、脱走した時、アルバートに拾われた。
ちなみにその時は17歳。 仲が良いのもそれから。


好:アルバート、ウォルザ、優しい人、看病してくれる人。父様と母様。
嫌:動く事、狩り、自作の薬。




受け攻め:誘い受け。体調が良い日だけd(蹴


擬人化モンス質問配布所」様より、質問をお借りしてきました*

擬人化モンスへ

1.お名前と、性別をどうぞ。
 「ルヴァド・ベルフェゴール。性別は♂、だね」

2.種類をどうぞ。
 「ジャワだよ(にこっ」

3.外見をどうぞ。
 「そうだね・・・。よくワカメみたいって言われる緑色の髪に、
  濁った蒼色の目で、いつもクマが出てるってさ。
  いつ見ても死にそうだねって、よく言われるんだよね(ふふっ」

4.服装は?
 「黒の手袋に黒のコート、黒尽くめだね。
  ほら、黒って血が目立たないじゃない?」

5.リヴリーに攻撃されたことはありますか?
 「そりゃね。モンスターだったら当然だろうし・・・」

6.では、リヴリーを攻撃したことはありますか?
 「たまに、ね。疲れるから、あんまり戦いたくないんだけど」

7.好きな食べ物は?
 「体に良さそうな食べ物なら、なんでも好きだよ(にこっ」

8.逆に嫌いな食べ物をどうぞ
 「自分で調合した薬。苦いし美味しくないし、もうっ・・・」

9.好きなリヴリーはいますか?
 「んー、いるよ。一応ね」

10.それはどのリヴリーですか?(個人名可)その理由は?
 「棺、って名前の女の子なんだけど、
  静かでおしゃべりじゃないから、一緒にいて楽なんだ」

11.嫌いなリヴリーは居ますか?それはどのリヴリーですか?(個人名可)
 「いないよ、いないってば・・・(ふふっ」

12.あなたは周りからどう思われていると思いますか?
 「そうだねぇ・・・。
  良い人、って思われてたら嬉しいな」

13.あなたの周りに居る人はどんな人ですか?
 「楽しい人ばっかりだよ(にこっ
  みんな優しくしてくれるし・・・」

14.嘘は吐きますか?
 「嘘はよくないって、父様がいつも言ってたなぁ・・・
  でも『意味のある嘘』なら、吐いてもいいんじゃないかな・・・」

15.後悔はよくしますか?
 「まぁ、ね・・・(ふふっ」

16.笑っていたら何とかなると考えたことはありますか?
 「母様がいつも言ってたよ。
  笑っていれば、知的に見えなくても印象は良いってね」

17.人に馬鹿にされたらどうしますか?
 「放っておく。そんな事言う人の方が馬鹿なんだから(ふっ」

18.あなたは子供っぽいですか?
 「・・・じゃないのかなぁ・・・」

19.人に冷たくされるのは嫌いですか?
 「・・・だね。だってさ、凄くツライじゃない。ねぇ?」

20.困ったときは人に頼りますか?
 「時々だけど・・・。自分の事は自分で、だよ」

21.喧嘩をして泣いたことはありますか?
 「一回だけ。アルと。あんまり話したくないんだけど・・・」

22.あなたにとってリヴリーは何ですか?
 「友達にも、敵にもなれる。出来れば仲良くしたいなぁ・・・」

23.お疲れ様でした。
 「うん、楽しかったよ(にこっ
  ・・・あ、お薬の時間・・・」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さぽているの愛時(まなじ)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]