忍者ブログ
設定置き場。擬人化苦手な人は要注意。苦情などお気軽にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダフネス、フォレスト、ムジカ、スレイベル、ロウ、
Fountain(泉)・・・。英訳って酷い(


ダフネス ♂ 年齢:20~20後半?
髪:金髪の、左の髪のみ巻き毛。
他はぱっつん。
目:青。まつげバシバシ。パッチリ二重。
***
職業:マジシャン
多趣味。熱しやすく飽きっぽい。
@久里子亭

フォレスト ♂ 年齢:20、30代?
髪:逆プリンな髪色
頭頂部付近は茶色で、毛先が黒。Mハゲ(違
瞳:右・赤・十字模様。普段は黒のカラコンで隠しています。
左・黒。タレ目。
***
泉の弟。
天気を自在に操れるらしい。ただ不安定。
感情に左右される所が大きく、怒ると豪雨。
喜ぶと暴風雨であっても、日が差したり。
ブラコン。
@涙蝶亭

ムジカ ♂ 年齢:20前半
髪:銀髪。前髪はやや左分け。
髪をアクセサリーで纏めていたり。
瞳:右・銀 左:灰色かかった黒。金属色。
茶色のビーバー帽着用。ギター所持。
名前は「裕次郎」
***
魚介類が大好き。特に魚。
その影響で釣りも好き。
釣竿の名前は「琢眞(たくま)」
@紫雲亭

スレイベル ♀ 年齢:不詳。恐らく40代。
髪:もみあげ部分を鎖骨まで伸ばした黒髪。
前髪の一部と、左のもみあげ部分に
メッシュのように、赤色の髪が一房づつあります。
瞳:黒。切れ長。
***
チーム・クラウンを結成させた人。
なのにリーダーにはならない。
愛称は「ミスター」性別的に「ミセス」だろうけど
本人がそう呼ばせない。
女性だけど男性になりたいらしい。
@涙星亭


泉(仮名) ♂ 年齢:30代くらい。
髪:見事な天然パーマ。もふもふ。ふわふわ。
さわり心地は最高。気持ち左分け。
濡れてペタッとなった際、長さ的には
肩よりもやや長くなります。
瞳:右・黒。左・赤。十字模様。タレ目。
 備考:両手の肘から指先まで、
切り裂かれた様な細かい傷跡が
無数に残っています。本人は全く気にしていない模様。
***
フォレストの兄。自然に関するもの(木・雪・雨・風など)
を自由に操れる。
@涙蝶亭


ロウ ♂ 年齢:30代くらい。
髪:黒のウェービーヘア。左目隠れ。
長さは肩上程度。
瞳:目力が凄まじい黒の切れ長。
服装:黒のスーツ。ネクタイも黒。シャツは白。
***
聞いた事が無いほど、丁寧で綺麗な言葉使いをします。
よほど激昂しない限り、言葉遣いにも態度にも
怒ったと言う事を表さない。
一応クラウンのリーダーらしい。
***
怒ると東北訛りでまくし立てる。
人の瞳から考えや感情、発言の真偽を
見抜けるらしい。
@レミラ島
PR

わかったから、わかったってば・・・



父の日小説。
剣パパと棺ちゃん限定になりそうです。
某様に小説を書けば~と、
嬉しいお言葉を頂けたので
ちょっと頑張ってみます(*´∀`*)



設定メモ。
三兄弟。兄妹?
長男=もふもふ。天然パーマ?黒と茶色。
瞳:黒。たれめ。うず目or十字模様

次男:短髪時々目隠れ。金髪。ダックテールかポニテ。
瞳:青。つりめ。

長女:黒髪ポニテ。前髪真ん中分け。
瞳:黒の切れ長。アイライン?で
目を縁取り。キツイ印象。
・しん、しん、しん、しん。


オレナンカドーセ状態です。
割り切れない自分が
馬鹿みたいで、嫌です。


創作意欲というか
薬屋さんな毒人(略しすぎ)
とか、龍さんの相棒設定だった
根暗ハッカーとか・・・。
ハッカーは、あれです、
設定が功殻にそっくりだったので
丸投げしてたんです(


設定画、依頼しようにも
迷惑かけそうで嫌だなぁ・・・(´・ω・`)


ロシア語で「血の雨」って
なんて言うんでしょう(危
・テンプレを変更してみました。
タイトルはヨエコ様のお歌から
「梅雨色小雨」のもじりで
「梅雨色蛙」です。


英語等の外国語は
翻訳サイトが結構あるのに
ロシア語になると、途端
有料翻訳になるのは何故でしょう(
もっと探せばありますかね(´・ω・`)


ナッドサッド言葉の資料が無さ過ぎる・・・orz


設定、手直し、早く・・・!orz

・エモとかいう
なんというか、よう分からん生き物?を
設置してみました。
どうなるんでしょ、こいつ。


アレックスの技なぞを
もちもち考えています。
名前は全て「ナッドサッド言葉」です。
アレックスだけに。
アレックスだけに!(


そういや、棺ちゃんは18歳なんですよね。
自分で描くとき、全く年齢を意識していないので
まだ15~6歳程度だと
無意識的に思っていたので、
飼い主ながらにびっくりです(
少女、ではなく、女性なんですね。
なんだか不思議です(´・ω・`)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さぽているの愛時(まなじ)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]