忍者ブログ
設定置き場。擬人化苦手な人は要注意。苦情などお気軽にどうぞ。
[229]  [228]  [226]  [221]  [220]  [218]  [215]  [213]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ボク、ほら、俗に言うショタコンってやつでさ。
 小児性愛者とかさ。・・・分かる?」

「・・・君、可愛いね。年はいくつなの?お母さんは?一人?
お兄ちゃんが面白い所に連れて行ってあげ・・・
って何するんですか博士!離してくださいってば!」



名前:笹山アキヒト
愛称:アキヒト、アキ


年齢:22歳

性別:♂

種類:ヘンプクジンチョウ
色:薄桃色



性格:
変な所でマジメ、天然馬鹿。頭は良いらしい。
が、あまり気付いてもらえない。
基本的に明るく優しく、思いやりのある好青年。
芯は強く、やる時はやる。根性と勇気はあります。一応。
ですが、優柔不断で自分に自信が無い面が有。
そのくせ無駄に反抗的で生意気。天邪鬼。
他人の意見も聞かずに、勝手に一人で突っ走る事が多いとか。
そして、小さな男の子大好きなショタコン。変人。
街を歩いてる時も、好みの子がいないか物色中。
見つけるとナンパ。そしてその子の親に通報される。
いつでも欲求不満。結構精神的にも危うい人。




容姿:
髪型:
前髪は左分け、長さは目に掛からない程度。
他の髪は肩に付かない程度の長さ。
ふわふわした髪質で、茶色に染めている。
イメージはこんな感じ。です(


瞳:
黒色。クリクリしていて大きめ。人懐っこそうです(謎


服装:
膝丈白衣。
でも、所々他の生地を継ぎ合わせているためツギハギ。
色もバラバラ。白衣の下は白いTシャツにジーパン。
ちなみに外に出る時は無駄にオシャレな格好をします。



一人称:ボク
二人称:君、小さい子には「お兄ちゃん」 知り合いは呼び捨て
三人称:みんな、君達
口調:
「~でさぁ」「~でね」「~だしねぇ」
等、語尾に良く「ね」が付き、「ぇ」「ぁ」等、語尾を延ばす。
明るくハキハキ喋ります。語尾に「☆」なんかが付きそうなくらい。



その他:
両親(特に父親)が大嫌い。因みに弟とは仲良し。
詳しい理由は後日付けたすと思います。

好みの男の子が困ってたり、何か怖い人に絡まれていたら
構わずに助けにいくため、色々とトラブルを抱えてたりするらしい。
因みに喧嘩の腕は中の上。



好:小さい男の子、レヴィア、博士
   ジョルジュ家の皆、甘いもの、弟、趣味の会う人(つまりショタコンの人)
嫌:自分の家族、自分の事を変態だと言う人、博士との実験。





追記は質問。


【擬人化限定】なりきりリヴリーへ20の質問
配布元=サイドバーのリンクへd


1.あなたのお名前と、性別を教えて下さい。
「笹山アキヒト、性別は♂だよ」

2.あなたの種類と、島名を教えて下さい。
「種類はヘンプクジンチョウ。脳内だから島は無し!かな?」

3.自分の名前の由来を知っていますか?
「時岡の好きなバンドのボーカルの名前・・・らしいね
苗字の由来は知らないなぁ」

4.自分の名前について、どう思う?
「名前だけカタカナって酷いよねv
や、でも気に入ってるよ、一応」

5.あなたはどんな外見をしていますか?
「ツギハギの白衣にジーパン、で、髪型は茶髪の短髪?
クリックリの黒い瞳に・・・。
あ、外に出る時はオシャレな格好だよ。
ほら、男の子に警戒されたらヤじゃない・・・(にっこり」

6.どんな服装が好きですか?
「服にはあんまり気を使わないんだけど
やっぱりナンパするとき、警戒されたr(略」

7.好きな食べ物は何ですか?
「お菓子かなぁ。糖分を補給するのは大切だからね(えへへ」

8.では、嫌いな食べ物は?
「何でも食べるよ、うん。博士には味オンチって言われるけどねv」

9.好きな島はありますか?あるなら、その理由は?
「住めればなんでも良いけど・・・。そうだなぁ
マルルの木とか良いよね、実った果実を食べてみたいし」

10.では、あまり住みたくない島は?また、その理由は?
「ジャングル島。だって不衛生そうだもん・・・」

11.恋人、もしくは好きな方はいますか?どんな方ですか?
(いない場合は好きなタイプとその理由を)
「人懐っこくて純粋で健気で、元気でちっちゃくてプニプニしてて
虐めがいがあってさ、それで少しだけ天邪鬼だったりしたら
ボク、誘拐しちゃいそうだなぁ(真顔
あ、容姿は気にしないよ。大切なのは心だからv」

12.愛って素晴らしいですね。
「分かりきった事言わないでよね、もう!(にっこり」

13.あなたのテーマソングはありますか?
(よく分からない方は飼い主さんに訊いてみて下さい)
探している最中らしいけど・・・、本当かな?

14.ここだけの話、怖いものは何ですか?その理由は?
「父さん、かな。今でも会うのが怖いし苦手だし。
理由?そうだなぁ、傷つけられるのが怖いから・・・。なんてね」

15.好きな技はありますか?また、その理由は?
「/cupidarrow と/cure かな。ほら、出会いのキッカケになりそうでしょ?」

16.気になる管理リヴリーさんはいますか?
「いない、かなぁ」

17.YESと答えた方、それは誰ですか?その理由は?
(複数回答可ですよ)
NOと答えた方は、最近気になるモノを教えて下さい。
「気になるモノかぁ。
警察に追われたときの上手い撒き方とか気になるね、切実に。
喧嘩の必勝術とか。痛い思いはもうゴメンだし・・・」

18.あなたの飼い主さんはどんな方ですか?
「んー、変人?ボクが言うのもなんだけどさv」

19.飼い主さんに、これだけは言いたい!
「そろそろ可愛い恋人さんが欲しいんだけど・・・って
永遠に叶わなさそうな夢だね、まったく」

20.お疲れ様でした。この回答を読んだ方へのメッセージをどうぞ。
「本当にお疲れさまー。貴重な時間を有難うね(えへへ」




<!-- (c) 2004.3 mi-keita -->

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さぽているの愛時(まなじ)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]