忍者ブログ
設定置き場。擬人化苦手な人は要注意。苦情などお気軽にどうぞ。
[248]  [242]  [238]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レミラで「計算高いアナタに20の質問」に回答しています。
配布元はサイドバーのリンク
「あなぐら」さまへどうぞ。



追記で回答です。

[--] ようこそおいで下さいました。今日はよろしくお願いします。
「……あぁ、宜しくお願いします(にっこり」

「01] まず初めに、あなたのお名前を教えて下さい。
「レミラ・クロウ・ライトベルと申します」

[02] 自分自身でも、自分は計算高いと思いますか?
   それとも、人からそう言われることが多いのでしょうか?
「そうですねぇ・・・。言われる事が多いですね。
 まったく、失礼な話ですよね・・・?」

[03] 何故このような性格になったと思いますか?
「幼少時代のあまりの悲惨さゆえでしょうか。
生まれつきと言う人もいましたが、ふざけないで欲しいですね(にこにこ」

[04] 人から「計算高い」と言われるのは好きですか? 言われたらムッとしてしまいますか?
「・・・嫌いではありません、ね」

[05] あなたは普段周りからどう思われている(みられている)と思いますか?
「変態鬼畜ドSエセ紳士。でしょうね(にこにこにこ」

[06] 突然ですが、「腹黒い」と言われた経験は?
「毎日のように言われていますが、どうしました、それが?」

[07] プライドは高いですか?
「ですね。・・・ですが、低すぎるのもどうかと思いますよ?」

[08] 自分には「表の顔」と「裏の顔」の2つが存在していると思いますか?
「・・・そういう話はアミエにしてください」

[09] 賭け事はお好きでしょうか?
「嫌いですね。人生を棒に振りたくないので」

[10] 最近得をしたことを教えて下さい。
「警察官の知り合いができた事ですね(グッ」

[11] では逆に、損をしたことはありますか?
「その知り合いのせいで、罪を犯しても何とかなる。
 ・・・とばかり思っていたのですが、意外とね・・・」
 
[12] 損得を考える時、じっくりと考えるタイプですか?
    それとも、損得が瞬時に判断できてしまう体質ですか?
「両方でしょうか。私的に、じっくり考える方が好きですよ」

[13] この先に自分への利益が望めることが解っていたら、過酷な状況も我慢できますか?
「えぇ。耐える事は、嫌というほど体に叩き込まれましたから」

[14] (↑続き)自分の苦手なことや嫌いなことは、どのくらいだったら我慢できますか?
「そうですね、死なない程度、ですかね」

[15] あなたが求める「利益」とは?
「利益なんて物はどうでも良いんです。楽しいか否か、ですよ」

[16] 損得を気にするあまりに失ったものがありましたら教えて下さい。
「信頼ですかね。あまり気にしませんが、寂しいものですよ?」

[17] 今の現状に満足していますか? 不満があるとすれば、それは何ですか?
「満足している事にしましょうか」

[18] あなたが優越に浸る時とはどのような時か教えて下さい。
「卑怯ですが、レヴィアを泣かせる時はなかなか・・・。
 ・・・誰ですか、今変態と言ったのは」

[19] 実は、この質問回答もあなたが得をするように答えましたか? 嘘などついていませんよね?
「見て分かりませんか?」

[20] 最後に、偽りのない言葉でメッセージをお願いします。
「最後まで人を疑うつもりですか、貴方・・・。
 とりあえず、ここまで読んでくださった方、お疲れ様でした」

[--] お疲れ様でした。
「・・・もう帰って良いですか・・・?」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さぽているの愛時(まなじ)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]