忍者ブログ
設定置き場。擬人化苦手な人は要注意。苦情などお気軽にどうぞ。
[256]  [253]  [249]  [248]  [242]  [238]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

La・campanella ~ラ・カンパネラ~さまからお借りしました
「ちっちゃい君に☆20のしつもん!」
です。
回答者はレヴィア。
口調は敬語のため、口調の参考にはならないかもですがorz
是非とも回答させたかったので・・・(



追記で回答してます。

1:はじめまして、こんにちは。
「は、はじめまして!」

2:いまからいくつかしつもんをするんだけど、げんきよくこたえてくれるかな?
「えっと、あの、僕、僕・・・
 ・・・頑張ります」

3:あ、怖いことやいたいことはぜったいにしないから、あんしんしてね?
「大丈夫です、痛いのも怖い事も慣れてるから」

4:じゃあ、まず君のおなまえをおしえてくれるかな?
「レヴィアって言います」

5:かっこいいおなまえだね☆
「・・・名前を褒められたのは初めてです・・・(照」

6:いまなんさいかな?なんがつなんにちうまれ?
「15歳です。もっと年下に見られることが多いんですけどね。
 誕生日は8月25日です」

7:たべものとかですききらいってある?
「好き嫌いはダメだって博士は言うんだけど・・・
 だけど甘い物の誘惑には耐えられませんよね(えへへ」

8:へぇ…そうなんだ…そうだ、あそぶのはすき?
「内容にもよるけど、好きですよ」

9:君はいつもどこでだれとあそんでいるのかな?
「兄ちゃんやアキヒトと、家の中でチェスとか
 オセロで遊んでます。外で遊ぶのは、あまり機会がないんだけど、好きですよ」 

10:げんきにこたえられてえらいね☆もうすこししつもんするよ?
「はい!」

11:どこにすんでいるのかおしえてくれる?
「えっと、博士の研究所兼お家に住んでます」

12:それはだれといっしょに?
「父さん代わりの博士に、兄ちゃんと、あと博士の助手のアキヒトと暮らしてます」

13:いっしょにくらしているひとがいれば、そのひととはいつもいっしょ?
「兄ちゃんはアルバイトが忙しくて、家に居ないことが多いんだけど、
  博士はアキヒトは家にいつもいます」

14:じゃあ、そのひとのことすきかな?
「・・・好き、ですよ(頬染め」

15:君にはたからものはある?もし、ひみつだったらこっそりおしえて?
「シルバーのネックレスかな。博士が誕生日に買ってくれたんです」

16:いまいちばんなにがしたいかな?
「えっと・・・、あ、そうだ、夕飯作らなきゃ・・・」

17:…たくさんしつもんしちゃったけれど、つかれちゃったかな?ごめんね?;;
「兄ちゃんに遊んでもらう時と比べたら
 このくらいラクチンですよ・・・」

18:あとすこしなので、もうすこしおはなししてくださいね?
「だ、大丈夫ですってば!」

19:○○ちゃん(くん)がいちばんすきなことときらいなことはなんですか?
「一番好きなことは、兄ちゃんの膝の上に座る事と一緒に寝る事。
 キライな事は喧嘩とか、人が傷つくのを見ることです。
 ・・・勉強も好きじゃないんですけどね、言えないんです」

20:いよいよさいごです、なにかひとこといってください!
「・・・そ、そんな事急に言われても!
 あの、えっと、ここまで読んでくれて有難う御座いました!

 それで、あの・・・もう帰っていいですか・・・?」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さぽているの愛時(まなじ)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]