忍者ブログ
設定置き場。擬人化苦手な人は要注意。苦情などお気軽にどうぞ。
[257]  [256]  [253]  [249]  [248]  [242]  [238]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【擬人化限定】なりきりリヴリーへ20の質問
配布元はサイドバーのリンクへどうぞ。
回答者はレヴィア。



追記で回答です。

1.あなたのお名前と、性別を教えて下さい。
「レヴィアタンって言います!性別は♂だよ」

2.あなたの種類と、島名を教えて下さい。
「種類はトビネで、島名はアイランドランド、だね」

3.自分の名前の由来を知っていますか?
「七つの大罪の嫉妬の神様から、だってさ。
 飼い主さんも「ひどい名前でごめん」って、すっごく謝ってくれたっけ・・・」

4.自分の名前について、どう思う?
「長くて変な名前だけど・・・。
 格好良いって思う様にしてるんだ(にこっ」

5.あなたはどんな外見をしていますか?
「赤毛のクルクルなクセ毛に、赤い瞳。
身長は163cmで、なんかプニプニしてるらしいよ。・・・どうなんだろ?」

6.どんな服装が好きですか?
「動きやすくて、あんまりハデじゃない服が好きなんだ。
 短パンとかパーカーとかね。兄ちゃんのお下がりばっかりだけど・・・」

7.好きな食べ物は何ですか?
「えっとね、甘い食べ物ならなんでも好き!
 兄ちゃんの作ってくれるお菓子がね、一番大好きなんだ」

8.では、嫌いな食べ物は?
「フサムシとケセラン・パセラン。見た目は可愛いんだけどね・・・」

9.好きな島はありますか?あるなら、その理由は?
「林檎の木の島と南国モデル、だっけ?
 林檎の木の島は最初に飼ってもらった島だし、良い匂いがするから。
 南国モデルは暖かいから好きだよ」

10.では、あまり住みたくない島は?また、その理由は?
「なんだろ・・・。寒い島は苦手かなぁ?」

11.恋人、もしくは好きな方はいますか?どんな方ですか?
  (いない場合は好きなタイプとその理由を)
「好きな人はね、霞櫻さんに露影ちゃんと雪君達に、あt(略
 え?好きなタイプ?えと、あの、えっとね・・・優しい人が好き・・・(小声+赤面」

12.愛って素晴らしいですね。
「飼い主さんもよく言ってるよ。目が笑ってないけどね(えへへ」

13.あなたのテーマソングはありますか?
(よく分からない方は飼い主さんに訊いてみて下さい)
「テーマソングってなぁに?」
「宇浦冴香さまの「Sha la la -アヤカシNIGHT-」です。
レヴィアの心意気そのまんま、って感じでd」

14.ここだけの話、怖いものは何ですか?その理由は?
「兄ちゃんと女の人。兄ちゃんはよくぶつんだよ、僕のこと!
 女の人はね、あの、えと、は、恥ずかしいんだもん、お話しするの・・・(ボソボソ」

15.好きな技はありますか?また、その理由は?
「/transform! 色んな種類に変身できて楽しいから大好き!」

16.気になる管理リヴリーさんはいますか?
「いるよ。一人だけだけど・・・」

17.YESと答えた方、それは誰ですか?その理由は?
  (複数回答可ですよ)
「ダークさん。怖いけど気になるんだ。・・・怖いけど」

18.あなたの飼い主さんはどんな方ですか?
「なんだかよく分かんないけど、変な人だって色んな人から言われてるみたい」

19.飼い主さんに、これだけは言いたい!
「もっとお散歩させてよ。
 いっつも案内パークしか行かないしさぁ・・・、もうっ」

20.お疲れ様でした。この回答を読んだ方へのメッセージをどうぞ。
「えと、ここまで読んでくれて有難う!(えへへ
 ・・・とか?よく分かんないや・・・」


***


番外:飼い主さんへ5つの質問(?)

1.一番最初にあなたのリヴがこんな風に見え始めたのはいつ?
「飼い始めてから。というか、色がハッキリ赤色になってきた頃からでしょうか?」

2.もう引き返せませんか?(色んな意味で)
「このまま突っ走りますd」

3.それでも本望ですか?
「勿論(*´∀`*)」

4.うちの子の、ここが可愛い!という所を、妄想でも何でも込みで語って下さい。
  (複数飼いの方は複数回答も熱くいっときましょう)
「レヴィアはウブな所が良いと思ってますd(」

5.愛するリヴリーにメッセージを。
「君のためなら死ねる(待」



<!-- (c) 2004.3 mi-keita -->

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さぽているの愛時(まなじ)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]