忍者ブログ
設定置き場。擬人化苦手な人は要注意。苦情などお気軽にどうぞ。
[253]  [249]  [248]  [242]  [238]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところで桃太。

なんだよ。

まだでんでん病を信じているのか?

・・・また俺のこと馬鹿呼ばわりするつもりだろ?

まさか。
いやな、お前の家にいるカタツムリだが
奴は一体何者だ?


カタツムリって、マイケルの事か?

マイケルというのか、あのカタツムリは。

・・・あ、待てよ、マイケルじゃなくて・・・
ミカエルだっけ、マイマイだっけ。


人の名前も覚えられないのか。だからお前は

馬鹿って言うな!

・・・そうだな。
俺がいちいち言わなくても分かると思うが、
あのカタツムリは「食う」なよ。絶対に。


えー。

えー。じゃない。
住所不定無職の小汚いヒッピーに消されるぞ。


ヒッピー?いたっけ、そんなの。

確かゲンジボタルだったな。

・・・あぁ。

分かるだろう。

なんとなく、だけど。

そうか、それならいいんだ。
友人が「得体の知れない何か」
に消されるのは耐えられないからな。


お前って優しいんだな。

今気がついたのか。

まぁな!

自慢げに言うな。桃太。
あぁそうだ、今日は久しぶりに奢ってやろう。
エスカルゴをな。


……

冗談だ。

・・・そっか。

あぁ。

うん。

そうだな。

何が?

いや別に。

そっか。
・・・なぁ、本当に奢ってくれるのか?

勿論だ。
ホタルの姿焼きなんてどうだ?


・・・笑えないな、それ。

だろうな。
なら桃刈りにでも行くか。

やった!

共食いだな(ボソリ

なんか言ったか?

いや別に。
・・・さぁ、行こうか・・・。


この色=レヴィウス
この色=桃太さま



***あとがき***
赤牛さま宅の桃太さまをお借りしました。
こっそり、SNSで「レヴィ兄に友達が出来た!出来た!」と
はしゃいでいたのですが(
そのお友達様こそ、桃太様です*
なんというか、こんな中途半端な形であったり
ダメダメな小話でしか、お相手が出来ず
申し訳ないのですがorz
適度に放置したり構って頂ければ幸いですd(

最後が物凄く適当なのは
途中で集中力が切れたからです・・・orz
あと「あぁ」「うん」の掛け合いは、もっと長くしたかったです(待
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
す…素敵すぎる…!
わわわ…!と…桃太がレヴィウスくんと会話してる…!
ミシェルと源次が会話に出てる…!
友達想いなレヴィウスくんがとっても素敵です♪
二人の間がとってもいい感じでにんまりしてしまいました…^^*
赤牛 2008/03/19(Wed)04:57:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さぽているの愛時(まなじ)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]